2017年05月19日

カレーが恩返し?

恩返しといえば、昔話でツル・亀・地蔵なんかが思い出されます。
僕も常日頃から、お世話になった方には小さくとも
恩返しが出来ればと心がけております。
(心がけだけでは何ともなりませんが・・・・)
1e373c9e.jpg

カレーの恩返しとはコレいかに?
糸井重里さんの所から発売されている様です。
コストコで見つけて、ついつい購入。
どうやらカレーを美味しくしてくれるらしい。
d19bbfd2.jpg


それじゃあ、まずは自分用のカレーでお試し!

仕上げ直前に入れるそうです。

まずは仕上げ前に少し味見。

そしてカレーの恩返しを投入。

おぉ〜!なんということでしょう!!
劇的に変化しましたW(`0`)W

僕の感じとしては、味よりも香りがとても
良くなりました!!!

追いスパイスって感じかな?

ただね、お値段がねぇ〜・・・・。

40g入りが3袋入って¥1,400近いってのは。
家庭のカレーひと鍋分で¥400強のupはどうかな?

気になる方は入手してお試しアレ!!!!!

drecom_gozouroppu at 19:32コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ