2017年07月21日

こいつに暑いって感覚は無いのか?

もう暑いって言わ無いって言ったけど、
暑いモンは暑いなぁ〜・・・・💦

今日は午前中から動き回っていて、ふとお昼ご飯の
事を考えた時に、頭に浮かんだ食べ物が。
普段は何故か好んで食べ無いんですが、年に1度か2度
食べる事がある、例の食べ物なんです。

それは町の中華屋さんに行けば有るはず!
狙いを定めて、お店に向かいました。
ところが!メニューに例の品が載っていない!!
店内POPにも見当たらない!!!

アルバイトのお姉ちゃんに聞いてみたら、
「やってないんですよ!」
あっさり言われてしまった・・・・。
この時期にやってないって、やらないのか?
あ〜完全に口が例の物になっていたのに・・・・。
それはね、冷やし中華なんですよ。
ホントに興味がなくって、滅多に食べません。
あ〜残念(T ^ T)
仕方なくフツーにラーメン食べて帰って来ました。
5fcb797c.jpg

自宅に帰って、ソファーでくつろいでいたら
みーちゃんがお腹に乗ってきた。
暑苦しいぞぉ〜・・・・( ;´Д`)
みーちゃんは毛皮を着ているのに、暑くないのかな?
ま、可愛いけどね・・・・。

さて、暑さに負けずに頑張りましょう!!!!
皆さんもご自愛くださいませm(_ _)m

drecom_gozouroppu at 19:27コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ