2017年07月25日

うし重ね

ひどいお天気です。
金沢市内でも、崖が崩れたところがあるようです。
これ以上被害が大きくなりませんように。

昼間しばらくぶりに訪れたお店で、
「今日はステーキフェア!いつもよりお得だよ!!」
そんな言葉に乗せられて、ついつい
5220b93b.jpg

1ポンドステーキをオーダー・・・・。
オーダーしてから思い出したよ。
792fd172.jpg


今日は土用の丑の日だからうなぎを買っていた事を・・・・。

もちろんステーキはあっさり完食。
そしてさっきうなぎ1匹とご飯味噌汁をペロリ!
チョイと食べ過ぎだなぁ〜・・・・。
今夜は絶対にお腹が空かないと思う。
それでも明日にはお腹は空くんですよね(^◇^;)

ちゃんとジム行って運動しよう・・・・。

drecom_gozouroppu at 19:56コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ