2017年08月01日

ペロペロ

8月に入りました。
今日は少し気温も低めで、過ごしやすい。
昨日のCX WORXのダメージも比較的少ない。
だけどあのレッスンはキツイ( ;´Д`)
来週はどうしようか思案中・・・・。

僕の日常で、野菜ジュースをほぼ毎日飲むんですが、
飲みだすとみーちゃんが寄ってきて
9ad85214.jpg

パッケージをペロペロしだすんです。
おそらく周りに付いた水滴を舐めているんだろうけど
お水はキチンと綺麗なものを与えているのに・・・・。

まあね、お猫様って風呂場の床の水や
台所の洗面器の中の水を飲むのが好きなんで
理屈じゃないんだろうな。

明日からはまた真夏日続き。
週末には猛暑日の予報も出ています。
暑さに負けずに頑張りましょう!

drecom_gozouroppu at 19:26コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ