2017年10月03日

大人の遠足

日曜日は大人の遠足でした。
元スタッフの久保村くんの結婚式で
長野まで総勢7名で遠足です。
db43661b.jpg

前夜は土曜日ということもあって、
睡眠1時間で金沢駅へ!
まずは天玉うどんで腹ごしらえ。
新幹線でたった1時間ほどで長野に着くんだけど、
大人の遠足としては、当然ビールで乾杯。
到着後僕はアコギで1曲だったんで、
すぐにサウンドチェック🎶
披露宴までホテルのバーで1杯🍺
86d665d1.jpg

和やかな雰囲気の披露宴は、新郎新婦の
鏡割りから始まりました。
石川県では見かけないね!
長野じゃフツーなのかな?
終演後しばらくお泊まり組のおっさん4人で飲んでました。
1b5a4a04.jpg

時間があったんで、善光寺までお散歩。
本堂デッカいねぇ〜・・・・・。
日が暮れてから新郎と合流。
深夜まで宴は続きました。
7ea90d06.jpg


翌日はチョイと寝坊した僕に合わせて全員チェックアウト。

その後長野駅に移動して、新幹線の時間まで
蕎麦屋さんでかる〜く1杯🍺
〆の蕎麦まで美味しくいただきました。
駅ビルの蕎麦屋なんて・・・と思ってましたが、
このお店は侮りがたし!

長野には、他にも気になるお店がたくさんあって、
また行く機会があったら、寄ってみたいと思います。

久保村くんのおかげで、楽しい遠足が出来ました。

久保村、お幸せに(((o(*゚▽゚*)o)))

drecom_gozouroppu at 19:23コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ