2017年10月13日

サイン

雨がヒドイですね。
こんなに降っちゃうと、金木犀が散ってしまいます。
もう少しあの香りを楽しみたいですね。
1eaaa071.jpg

先週来演の山本恭司さんのCD,DVDにサインを
していただきました。
CDは僕が高校生の頃によく聞いていた
恭司さんのソロアルバムです。
e0c22b36.jpg


そして、楽屋にも大きめでサインをいただきました。

ちなみに、地元のバンドが勝手に壁にサインをすると、
僕が全て消し去ってしまいます。

今までそんな人は居なかったけど、
今後も止めていただきたいですね。
大事なアーティストのサインにかぶったりしたら最悪です。
ウチのお店に出入りする方々は大人だから大丈夫かな?

さて、日曜日は自分のLIVEです。

たくさんのご来場をお待ちしておりますm(_ _)m


drecom_gozouroppu at 19:38コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ