2017年10月31日

問題ナシ!

日曜日のSHARAさんの
HELL GUITAR&HELL TALKは
なんの問題もなく終了しました!
打ち上げは炙り肉がらん!!
金沢では初めてお魚以外を
食べていただきました♪( ´▽`)
喜んでいただけたようで、何より!!!

んで、本題の問題ナシ!
写真が無いから、分からないよね?
過日受信した健康診断の結果です。

今年は50歳ってことで、受けられる項目が増加。
肺がん・胃がん・大腸ガン共に、今の所
懸念んされることは無いようです。

血液検査の結果は、全然問題無いわけでは
無いんですが、許容範囲かな?
中性脂肪も高いし、コレステロールも
高めなんだけど、最近はコレステロールは
HDLが高ければ大丈夫みたいだし、
ほぼ問題無いかと・・・・。
肝機能については、数値よりも
自分で感じる体調の方が大事なように思います。

肝機能の数値は、10年前から比べると、
嘘みたいに下がっています。
これも週3〜4日の休肝日のおかげですね。

安心・慢心せず、体調維持に心がけ
運動もサボら無いようにして、お店に
立ち続けますので、また飲みに来てね!!!! 

drecom_gozouroppu at 19:17コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ