2017年11月09日

コレ暖かい

先日の冬支度で購入したもの。
bc5bf0f3.jpg

みーちゃんの横に見えるのが、UNIQLOで買った
スリッパなんです。
中がモコモコしていて、足にぴったりフィット!
暖かくて、歩きやすいスリッパです。
なぜ今まで見つけられなかったんだろう?
それは・・・・UNIQLOに滅多に行かないから。
今日数時間履いただけで、すっかりお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))
3e2bde6c.jpg


余談ですが、さっき食べたPINOに
ハート形が入っていました❤️
なんかイイことあるかな?
大した事じゃないけど、嬉しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、気分良くお仕事にかかりましょう!!!!

drecom_gozouroppu at 19:32コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ