2017年11月11日

大荒れのお天気

昨夜からすごい荒れ模様でした。
お店にいる間も、かなり荒れていたようですが、
僕が帰宅する頃には止んでいました。

ところが、自宅に入った直後に
外から風の吹く轟音が!
そっと窓を開けてみると、強風で雨が横向きに
降っていました。
よく見ると、物干し竿が落ちているくらい。
これといった被害もなかった様なんで、
幸いという事にしておきましょう!
4a475603.jpg

今日も寝起きからお仕事に勤しむみーちゃん。
もちろん僕の新聞を読む邪魔がお仕事です。

くーちゃんが居なくなってから、甘えん坊ぶりが
ドンドンひどくなっています。
もう1匹?
いやいや、無理無理(^◇^;)
出来るだけ早く帰ってあげましょう。
そして、今日も一緒に寝ましょうzzzzz

drecom_gozouroppu at 19:11コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ