2017年12月07日

久しぶりのラーメン

今日は大雪なんですが、お天気は上々🌞
気温も久しぶりに10度超え!
支払いや何かに回りながら、久しぶりに
お気に入りのラーメン屋に到着。
c29603dc.jpg

特製煮干しそば。
コレを初めて食べた時は、とても感動しました!!
18ec3229.jpg


煮干しそばは、この「和え玉」とワンセット!
結局2杯食べなくちゃならないんで、身体にはよろしくない。
以前は2玉食べて平気だったんだけど、今日は
お腹いっぱいになってしまった・・・・。

最近はお腹いっぱいまで食べないようにしているんですが、
少しは胃が小さくなって来たのかな?

最近は他のラーメン屋には行きたくない。
「そらみち」この1軒で十分です。

drecom_gozouroppu at 19:46コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ