2018年01月15日

やっと雪がやんで、秘密の焼き飯

土曜日の深夜で雪もやんで、
昨日・今日と青空が広がりました。
昨日もまた雪かきで、身体はガタガタ・・・・。
去年からジムに行きだしたが、もし行ってなかったら
もっとガタガタになっていたんだろうね。
表通りは何とかなっているけど、裏通りはまだまだ
雪が残って、凹凸がヒドい!
運転は要注意です。
3f05eaac.jpg

昨日はとにかく肉が食べたくって、
近所のお店に行ったら、満席で断られた・・・・。
仕方なく15分ほど歩いて、違うお店に入店。
疲れた身体と、週末の営業が散々で傷付いた心を
癒すために、プチ贅沢。
米澤牛の希少部位セットをオーダー。
そんなに有り難がる程でもなかった。
ま、肉と程よい飲酒で癒されました。
880cc426.jpg


オマケ画像。
イトメンのキャンペーンでもらった
チャンポン麺のスープと具、謎の山下調味料で
作った謎の焼き飯。
悪くないね!
調味料の有る間だけ、裏メニューにしましょうか?
食べたい方が居たら、コッソリ注文してね( ´ ▽ ` )ノ

drecom_gozouroppu at 19:23コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ