2018年01月16日

限定なので

今日は気温がグングン上昇⤴︎
12度くらいまで上がったようです。
それが災いしているのが市内の裏道。
除雪が進んでおらず、溜まった雪が緩んで
グチャグチャになって来ました。
固まっている方がまだマシで、車はハンドルを
取られっぱなしで、どこにぶつかるか分からん!
片町の駐車場が使えないんで、今日もバスで出勤
して来たんですが、僕の乗る路線は細い道を通ります。
その一部で、除雪が出来ていなくて、さらに
入って来なくても良いような一般車が入るもんだから
すれ違いが大変なんです。
そんで、僕の乗っていたバスが、対向車とぶつかった・・・・。
仕方がないので、降りて歩いてきました。
今日は暖かいので、全然平気でしたが。
可哀想なのは運転手で、あんな事故避けようがないよ。
バスが通っている事は、行政も知っているだろうに、
除雪が後回しになっている。
赤字覚悟で運行している公共交通機関なんだから、
少しは配慮してあげないとね。
あの運転手、会社で叱られるんだろうな・・・・。
可哀想に・・・・。
ebc28d4f.jpg

さて、本題!!
本日発売開始。
ローソン限定・ゴーゴーカレー・ヌードル。
社長とお友達だし、買っておかないとね!!!

ところで、僕のi phoneの調子が悪い。
通話もメールも出来るんだけど、電話は話し中になるし
メールやメッセージの着信音が鳴らない。
もう2年半以上経ったし、バッテリー保ちも悪くなった。
そろそろ換えどきか?
8もXも高いしなぁ〜・・・・。
一度ショップに相談に行ってこよう。
いきなりデータ飛んだりしたら大変だしね。
明日早起きして時間を作ろう。

drecom_gozouroppu at 19:02コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ