2018年02月02日

写真ナシ!

青空が広がって、気温も少しだけ上昇↑
体調もやっと戻って来ました!♪( ´▽`)

日曜日は東京から、Def Spiralってバンドがやって来る!!
観に行かないとね(((o(*゚▽゚*)o)))

心配なのは、日曜日辺りからまた寒波が・・・・。
来週半ばくらいまで居座るそうな・・・・。
またまた気温が上がらないそうで、路面ツルツル
水道管凍結に脅え、みーちゃんが寒くないかの心配。
気になることが多すぎて、嫌になるんです。
しかもね・・・・お店もね・・・・
もう商売になりません!!!!

もうすぐ確定申告だって言うのに、税金の心配が・・・・。
なんとか払いますけどね・・・・。

さて、美味しいココア飲んで 気合い入れましょう!!!!!

drecom_gozouroppu at 19:29コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ