2018年02月15日

新しいオモチャと自画自賛

昨日の深夜の雨で、少しは雪が減ったかと思ったけど
すぐに止んでしまったみたいで、あんまり減って無いね。
3ddb76fa.jpg

昨日届いた新しいオモチャ。
VOXって言うアンプメーカーが出したギター🎸
ギターシンセって言うものを、ギター本体に内蔵しています。
だからね、色んな音が出るの!
アコースティックギターの音や、シタールの音も出る。
コレはあのバンドの復活に使おう!!
しばらくは退屈し無いかと思ったが、今の僕には
急いでやらなくちゃいけない事があるんだった・・・・。

2101b3d9.jpg


こちらはお店で出しているオムライス。
自分が美味しいと思う味に作っているんだけど、
お店で出すようになると、食べなくなっちゃう。
何故かって?
仕込んだ材料が減っちゃうでしょ?
お客さんに出せなかったら困るからね!!!

でも、今日はオムライスの具を仕込んだついでに
ひさ〜しぶりに自分で食べてみた。
自画自賛ではありますが、美味しいじゃないか(((o(*゚▽゚*)o)))

これ、もっと売れてもいいよね?
仕込みは大変になるけど、色んな人に
食べてみてもらいたいな!!!!

ってなわけで、週末もオムライス用意して
お待ちしておりますm(_ _)m

drecom_gozouroppu at 19:23コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ