2018年03月26日

携帯電話を携帯し忘れた

穏やかなお天気で、外出しても
とても気持ちがイイですね♪( ´▽`)

今日はスマホを自宅に忘れて来ました・・・・。
故に、画像のupが出来ません!

昨日みーちゃんの可愛い写真が撮れたのに・・・・。

昨日はライブを観た後、お誘いも無かったので
自宅に戻ったんですが、スーパーが閉まっていて
仕方なくコンビニ飯にしました。
普段はコンビニに売っている物は
ほとんど食べないんですが、昨日は仕方なく・・・・。

自宅前のセブンイレブンでアレコレと買い込んで
軽く一杯飲みながらのみーちゃんとのサシ飯。

嫌いなコンビニ飯だったんですが、コレがね
鯖の塩焼きが美味かった。

今まで毛嫌いしてきただけに、負けた気分( ´Д`)y━・~~

チクショウ、また買ってしまいそうだ。

てな訳で、本日連絡を取りたい方は
お店の固定電話かメッセジャーにお願いします。 

drecom_gozouroppu at 19:18コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ