2018年04月04日

パチモン

今日は午後から雨降り☔️
心なしか肌寒くなってきました。

最近ashには外国人のお客さんが増えてきました。
昨日もロンドンからの旅行カップルがご来店。
僕が日本語しか話せないんで、コミュニケーションが
取れなくて、いつも困っています。

昨日の男性が来ていたTシャツが面白くって、
写真を撮らせてもらいました。
(たまたま日本が堪能な留学生が居たので、
  通訳してもらいました)
3d9d4fab.jpg

このTシャツなんですが。
94bdeee0.jpg


「ドラエぼん」って・・・・

ドラえもんとバカボンのパパを掛け合わせた
どこからどう見てもパチモン・・・・。
京都のお土産物屋で売っていたらしい。

彼はドラえもんの事すら知らなくて、
ただ安かったから購入したとの事。

あちこちのお店に売られていたらしくて、
コレじゃパチモン王国⚪️国を非難できませんね( ´Д`)y━・~~

製造していなくても、販売しちゃいけないね・・・・。
でも、個人的には面白かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ〜寝て起きたら、英語話せるようになってないかな?

そんな事があるわけないよねぇ〜・・・・。

さ、仕事しよ!!!!!!!!

drecom_gozouroppu at 19:31コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ