2018年06月12日

梅雨の休日

梅雨らしく雨が降ってます。
気温が低めなんで、蒸し蒸ししないことが
せもてもの救いでしょうか?
今日は振替のお休みです。

昨日大輔にもらったローストビーフと、
IMG_3733こんなお魚を買ってきました。
相変わらずのカツオのタタキ。
水タコの刺身。
お初の柳サワラの炙り。
柳サワラってどんな味なんだろう?
今から楽しみぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_3727起きてからジムへ行き、洗濯・掃除・アイロンがけをすべて終えたんで、
みーちゃんもピカピカの床でゴロゴロ。

さて、カツオとお肉に合わせるにんにくチップでも
作りましょうかね!!*\(^o^)/*

リフレッシュして明日から元気に仕事します( ̄^ ̄)ゞ



drecom_gozouroppu at 17:49コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ