2018年06月15日

香箱

今日も風が強くて、寒く感じます((((;゚Д゚)))))))
梅雨寒ってこの事ですね。
風が強いおかげで、洗濯物はすぐに乾くけど!

さて、本題に入りましょう!!
香箱って言っても、カニの事じゃありません!!!

IMG_3743
お猫様のこんな感じの座り方です。
こうなんて言ったらイイのかな?
四角く座っている事指します。
「香箱」とか「香箱を組む」なんて言います。

今まで気がつかなかったんですが、
みーちゃん香箱組めるのね∑(゚Д゚)

この子はすぐにゴロ〜んと転がっちゃうんで、
今まで香箱組んでいるところを見てなかった・・・・。

前足はチョコンと出ててもイイんだけど、
やっぱりキレイなのは前足も折りたたんで
胸の下に収めてあるのがイイですね♪( ´▽`)

しかもみーちゃんは其れも出来ている!!!!
もうすぐ4歳だし、そのくらい出来て当たり前か!!!!!

さて、みーちゃんの成長を喜びつつ、
週末のお仕事です。

明日は貸切になってまして、何時になったら
通常営業に戻せるか分かりませんが、
たぶん24:30頃には大丈夫だと思われます。
それでは、遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o))) 

drecom_gozouroppu at 19:31コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ