2018年06月19日

今日は良く動いた

今日は日曜日の分の振替休みです。
今日はホントに良く動きました。
まず昨夜帰宅してすぐに洗濯。

目覚めるともう乾いていたので、
もう一回洗濯機を回しました。

IMG_3749
この写真がその分ですね。
日差しもあるし、気温も高いので
すぐに乾きます。

その後ジムへ!
たっぷり汗かいてひと風呂浴びて帰宅。

支度を変えてコストコに買い物に向かう。
その途中で軽くお昼ご飯。
コストコでお店で使えるものが無いか
物色しまくり、幾つか購入!

買ったものを店に置きに行ったついでに
エアコンのフィルター掃除。
ココでまた大汗をかく💦

さらについでに冷蔵庫の整理も済ませる。

帰宅して干してあったタオル(お店用の物)に
アイロンをかける。

やっとここで一休み。
さっき少しだけうたた寝したんで眠くもない。

さてさて、晩ご飯の買い物もしてないし、
いつもの近所のこ汚いサイコーの居酒屋にでも
出かけて、軽く一杯やって来ようかな?

そのあとはみーちゃんとイチャイチャだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日からまた元気に働きますね!!

そうそう、今日の僕が行くお店、誰にも
教えてないんだけど、自力でたどり着けたら
一杯おごりますよ!!!
たどり着けたらね_φ( ̄ー ̄ )ニヤリ 

drecom_gozouroppu at 17:10コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ