2018年06月29日

まだ6月なのに

今年の梅雨はどうなってんでしょう?
金沢連続真夏日です💦
かと思えば、午後から土砂降りの雨☔️
おかげで少し気温が下がって良かったけどね!
関東ではもう梅雨が開けてしまったらしい。
金沢も早くなるのかな?
今年の夏は厳しくなりそうですね( ´Д`)y━・~~
IMG_3502
みーちゃんもダリ〜ンですよ・・・・。
相変わらず少ししかご飯を食べません。

仕方なく栄養補給だと思って、チャオちゅ〜るを
出してきたら、飛びつく・ガッツく・・・・。
やっぱり体調が悪いんじゃなさそうです・・・・。

とは言え、早くフツーに戻ってくれないと、
気が気じゃないんですよね。

あんまり美味しいのばっかりあげちゃうと、
益々フツーのご飯を食べなくなりそうで、
それはそれで大変だ・・・・。

さて、明日のLIVEの準備しよっと!!!!! 

drecom_gozouroppu at 19:37コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ