2018年07月05日

ついつい・・・・

昨夜から少し気温が下がって過ごしやすくなった。
今日の日中もエアコン要らずでした。
だけどずっと雨だし、あちこち増水して
水害にならないか心配です。
石川県内でも、危険な所がたくさんあるようです。
どうか大変な事になりませんように!
IMG_3778
最近スーパーやコンビニで、こんな感じの赤いカップ麺を
見かけると、ついつい買ってしまいます。

そんなに辛いものが好きじゃ無いし、強くも無いのに。
そんで、買っちゃったから食べるんですよ。
辛さに強くない僕が、平気なものが殆どです。

一人暮らしのオッさんは、こんな物食べてちゃ
イケナイんだけど、何故か買ってしまいます。
休みの日のドカ喰いも止めた方がいいでしょう。
だけどね、アレが僕の楽しみなんですよねぇ〜・・・・。

とりあえずカップ麺は控えめにしようと決意!!
控えるだけですが・・・・。

さて、大荒れのお天気の週末ですが、土曜日まで
久しぶりに通常営業です。
次は久しぶりの日曜休み。
どうして過ごそうかな? 

drecom_gozouroppu at 19:35コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ