2018年07月27日

51

本日無事?に51歳になりました。
若い頃の生活ぶりを振り返ると、よくもまあ
この歳まで生きて来られたもんだと思います。
導いてくれた両親・周囲の皆さんに感謝しても
仕切れないくらいです。
これからも、謙虚に楽しく生きて行きたいと
改めて思いなおしております。
まあ、30代前半までの飲み方は
チョッとヒドかったですからね・・・・。
それを思うと、今は随分大人しくなりました。
身体の事を考えたら、もう少し抑えられれば・・・・
なにせ嫌いじゃないもんで、ついつい・・・・。
IMG_3843
昨日紹介した一蘭のラーメンの完成品です。
煮卵だけ乗せました。
所詮インスタントなんで、見た目は寂しいです。
赤いのは一蘭の魔法の粉です。
全部入れるとかなり辛くなりますね。

さて、人生も後半戦真っ只中!
1日1日をしっかり暮らしていかないと、
あっ!と言う間に終わってしまいしそうです。
これからも僕に関わって下さいねm(_ _)m 

drecom_gozouroppu at 19:32コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ