2018年08月13日

脂の旨さが分かってない!💢

チョッと涼しくなったかと思えば、また暑くなって来た💦
明日も相当暑くなるらしい・・・・。
油断せずに、暑さ対策をしましょう!
IMG_3890
新しく出来たトンカツ屋さんでお昼ご飯。
牛丼の松屋の系列のようです。
安いよ!!
このボリュームでご飯お代わり自由で¥700チョッと。
だけどね、チェーン店のイケナイところは、
脂身の旨さが分かってないので、折角のロースなのに、
脂身を切り取ってしまうんですね・・・・。

脂あってこそのロースじゃないか・・・・。
やっぱり美味しいトンカツを食べるには、
あのお店しか無いんだな。
あのお店のご夫婦は、脂の旨さをよ〜く
分かってらっしゃる!!!
ま、お値段は倍以上しますけどね(^_^;)

さて、今日も明日も通常営業ですよ!!!!
ただし、16日までは少し早めに閉めさせて頂きます。
さ〜て、今日もキンキンに冷えたプレモル飲もうかな
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

drecom_gozouroppu at 19:18コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ