2018年09月07日

初訪問

お天気グズついてます。
しばらく雨が続くようです。
その代わり、気温は下がってますね。
買い物ついでに、初めてのお店でお昼ゴハン。
以前はお店近くの繁華街にあった名店。
後継がいなくて、今のご主人が引き継ぎました。
IMG_3976
名物の塩焼きそばと餃子のセット。
これで¥990でした。
焼きそばの量が多くてビックリ👀
正しい食べ方として、餃子のタレをかけていただきます。
もちろん最初はそのまま食べました。
結構あっさりしていて、途中でタレをかけたり
して、味が変わるのでペロリと平らげました!

他のお客さんの食べていた物も気になりますね!!
場所は分かりづらい上に、駐車場がチョッとしかない。
それでもずッと満席でしたが。
次は何食べよう?

さて、今日は通常営業。
明日はSIDE EFFECTSですが、営業は通常通りです。
お天気の悪い時こそ、片町で飲んだくれましょう!!! 

drecom_gozouroppu at 19:35コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ