2018年09月10日

お土産

週末からひどい雨が続いてますね。
特に能登方面が大変なようです。
昨日はお休みでしたが、前日の飲みすぎと
疲れが溜まってたのかな?一日中出かけずに
みーちゃんとゴロゴロ・ダラダラ過ごしました。
根が怠け者なんで、少しも苦痛ではありません!♪( ´▽`)
IMG_3978
週末に頂いたオーストラリアのお土産。
全世界のスタンダード、マカダミアナッツチョコ。
変な民芸品を貰ったりするくらいなら、断然
安定感があって、美味しくってイイよね!!

週頭からダルダルなんだけど、やっぱり疲れが
溜まって来ているんだろうか?
お酒は週に3〜4日しか飲まないし、
最低週4日はジムで汗を流している。
まだまだ足りないのか?
まあ、世間の方は「シャキシャキに元気な僕」は
違和感タップリで嫌でしょうけどね・・・・。
仕事に差し支えない程度に、体調管理します!!! 

drecom_gozouroppu at 19:10コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ