2018年09月11日

中毒?

久しぶりに雨が降ってません。
しかし涼しいですね。
あの猛暑はドコに行ったんでしょうか?
朝晩は少し肌寒いくらいです。
今日は出勤時に、薄手のジャケットを羽織りました。
あれだけ暑さに文句を言っていたのに、急に涼しくなると
なんか寂しい気もするんですよね!
少しづつ秋の気配が迫ってくるなんて言うのは
現代では無理なんでしょうか?
なんか暑さも寒さも両極端でね・・・・。
IMG_3979
先日書いたハマり物のアイス。
ハマっているどころか、見つけると買ってしまう。
毎日1本は吸ってますね。
お店だけじゃなくって、自宅の冷凍庫にも常備。
ココまで来ると、もう中毒ですかね?
でも美味いんですよ!!
食後に半分だけ吸って冷凍庫に戻す。
僕は1日2食なんで、1日に1本吸います。
早く売り切れてくれないと、ホントに中毒に
なっちゃうよぉ〜( ´Д`)y━・~~ 

drecom_gozouroppu at 19:03コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ