2018年09月14日

天使が居た!

お昼ゴハンをたべに行きました。
目的のお店は廃業してまして、
代わりに寄ったお店でのお話。
IMG_3998
こんな感じのランチ。
それなりに美味しかった。
でもボリュームが・・・・。
IMG_3993
でもそこにはこんな天使が居ました!
通称サカナ君だそうです。
IMG_3990
名前聞き忘れたが、こんな子も。
ちょび髭がかわいいね♪( ´▽`)
IMG_3991
ボス猫。
今日は機嫌が良いんだそうで、大人しかった。
機嫌が悪いと、思いっきり噛付くそうです・・・・。

赤ちゃん猫は特有の可愛さがあるね!!
また会いに行ってあげよう。
ココに黒猫が保護されませんように。
だって、引き取ってしまいそうだから・・・・。

さて、この週末はLIVEなし!!!
通常営業ですよ!!!!



drecom_gozouroppu at 18:58コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ