2018年09月18日

悲しい・・・・

2日ほど更新サボってゴメンなさいm(_ _)m

先月から、すごくお世話になっている方が
入院加療中でした。
先週容体が良くないと知らされました。

連休中も気になっていて、胸騒ぎはあった。

昨日午前中に1本の電話が入った。

「危篤と言って良い状態です」

慌てて病院に駆けつけたが、僕を認識できたかどうか。

どうしても用事があって病院を離れた。

何も連絡が入らないので自宅で待機していた。

なかなか眠れない。

明け方お知らせが来ました。

永眠なされたとの事。

金沢のROCK BARの先駆け。

僕の大先輩。

僕のお店を応援してくれていた。

10/27に僕が前座を務めるLIVEを楽しみにしてくれていた。

あの方の前で初めてギターを弾くはずだったのに・・・・。

今は抜け殻だけど、仕事しないとあの方に
叱られそうで、一人で居るともっと塞ぎ込んで
しまいそうで。

とりあえず店は開けています。

あの方がバーボン1杯飲み来てくれるかな?

しばらく様子がおかしくても気にしないでね。

必ず元気になります。

いつもと同じように接してもらえると助かります。

辛気臭いUPでゴメンなさいm(_ _)m 

drecom_gozouroppu at 19:26コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ