2018年10月15日

王様終了!次は僕だ!!

土曜日の王様のLIVEも無事終了。
もうリハーサルから笑いっぱなしでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
地元メンバーとのセッションも素晴らしかった!
あのメンバーにお願いしてよかった!!
惜しむらくは、もう少しお客さんが多ければ・・・・。
次回があれば、もっとお客さんを増やそう!!!
IMG_4082
コレがセッション風景。
みんな楽しそうでしょ?

そして昨日は僕のバンドMortar Cellarの練習。
10/27にPUNISHの前座として演奏します。
たっぷり練習したんだけど、3年強のブランクはキツい。
僕のギターの音が汚すぎる。
あと2週間弱、立って弾く練習をしなくちゃ!!!!
万全で皆様をお迎えできるようにします。
見にきて下さい。
IMG_4097
練習後はメンバーの家族と一緒に秋吉で晩御飯。
久しぶりに誰かと一緒のお休みの日の晩御飯。
楽しすぎて写真撮るのを忘れて、残骸写真のみ。
IMG_4098
王子様にもお付き合い頂きました。
1ヶ月ぶりに会ったのかな?
Rei君がすごくお兄ちゃんになっててビックリ‼️

とにかく時間がある限り練習しよう。
自宅にはギターがないので、お店でしか
練習できません。
あっ!お仕事もちゃんとしなきゃねΣ(゚д゚lll)




drecom_gozouroppu at 19:29コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ