2018年10月31日

整理整頓

今日はハロウィーンらしい。
僕はハロウィーンが嫌いです!
つい数年前まで、誰も興味が無かったのに
いつの間にか大騒ぎするようになってた。
ましてや先日の渋谷のように、暴動になるようでは・・・・。
騒ぎに紛れて、悪い事をするヤツも出てくる。
あんなモン子供のためのイベントじゃないの?
僕は1年中「後ろの百太郎コス」なんで
今日もいつも通りです♪( ´▽`)
IMG_4159
先日他界されたLAST WALTZのQ様のレコードが
形見分けとして、僕のところにやって来ました。
整理しようと広げたら・・・
ステージ上が大変な事に((((;゚Д゚)))))))
IMG_4160
なんとかアーティストごとに分けて、アルファベット順に
並べ替え、少し整理がついた。
IMG_4162
棚を2段空けて、以前から持っていた分と
並べてみました!!
なんとか整理ついたって感じです。

今日は振替のお休みだけど、レコードの整理と
明後日の大澤誉志幸さんのライブ後の、打ち上げで
ファンの方にお召し上がり頂く料理の
仕込みを始めなくちゃいけないんで、お店にいます。

この後、区切りがついたら片町のすいとんで
風李一成の朗読があるんで、行ってきます!!!
その後はいつものとも家でノンビリしようかな?

今日は後ろの百太郎を見つけたら、
一杯ご馳走しますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは、平和なハロウィーンでありますように。 

drecom_gozouroppu at 19:30コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ