2018年11月05日

元どおり?

昨日はみーちゃんの為に過ごすと公言した。
だがしかし・・・・
夜の9時頃に、ベッド横になって撮り溜めた
ハードディスクの中の物を見ようとしたんだけど、
何も見た記憶もなく寝落ち・・・・。zzzzz
何度か目が醒めたんだけど、すぐに寝てしまう。
その連続で、起き上がったのが朝の9時前。
51歳にもなって、12時間近く眠るって・・・。
さらに午後から1時間半ほど眠る。
そんなに疲れが溜まっていたんだろうか?
若い頃は確かによく眠ったけど、近年はそうでも
なくなっていたのに、ここの所時々ある。
まあ、眠れないって悩むよりマシだけどね。
IMG_4191
週末金・土とドラムが必要なかったんで、
ベースアンプと共に隠してました。
それを元どおりにしています。
まだ全部出せてないけど、ほとんど元どおり。

今週末はお世話になった九笹弘一さんの
49日R&R法要です。
僕も1曲歌わせてもらいます。
Qちゃんに歌声が届くように歌います。
故人とお付き合いの無かった方は、
ご入場頂けないと思いますが、ご配慮お願いします。 

drecom_gozouroppu at 19:25コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ