2018年11月07日

立冬なのに

今日は立冬。
暦の上ではもう冬です。
でも、立冬とは思えない温かな日でした。
そして、昨日解禁になったカニが店頭に
並んだようです。
解禁日なんて高いだけなんで、僕は食べません!
香箱を年内に2回くらい食べられれば十分です。
寝起きからジムへ行き、そのあとゆっくりお昼ご飯。
IMG_4218
最近チョコチョコ登場する居酒屋の昼定食。
今日は牛焼肉。
ご飯もお代わりして¥800*\(^o^)/*

IMG_4219
そのあとはコチラへ!!
金沢市長選挙の期日前投票に。
与えられた権利は放棄しません!!!

今日もみーちゃんは布団からなかなか出て来ず、
4時頃まで閉じこもってました。

あんなに昼間寝ていて、夜は何しているんだろう?
僕が帰宅してから、しばらくすると布団に
入り込んで一緒に寝てしまう。

元々よく寝る動物ですけどね!!!!

一昨日12時間寝た上で、さらに昼寝した
僕が言えた立場ではありませんが・・・・。

最近はQちゃんの形見分けでもらった
アナログレコードをよく聞いています。
今まで聞いた事の無かったバンドが
たくさんあって、色々と楽しい♪( ´▽`)
Qちゃん、大切にしますねm(_ _)m



drecom_gozouroppu at 19:41コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ