2018年12月27日

年末の挨拶とおねだり

夕方になって気温が下がってきて、みぞれに
なって来ました。
天気予報通り雪になるのかな?
商売としては雪は邪魔だけど、降って欲しい
違う願望もあったりして・・・・。
IMG_4391
いつもの居酒屋でお昼ご飯。
店の親父に年末の挨拶を済ませました。
新年は夜にゆっくり行きたいね!

IMG_4369
コチラはおねだりみーちゃん。
ゴロンと横になるのは、
「撫でてニャ〜」の合図です。
しかも片手で撫でていると、空いている手を
ジィ〜っと見つめます。
「もう一つの手は?」
両手で撫でてあげないと、満足しません。

おねだりされなくても、池田家のお猫さま史上
サイコーの撫で心地の良さに、ついつい
ナデナデしてしまうんです・・・・。

さてさて、今年も残すところあとわずか。
ashは大晦日まで営業です。
遊びに来てチョンマゲ!!
大晦日はカウントダウン。
僕もチョコッと歌います。
恒例の歳越した蕎麦も出ますよ!!!




drecom_gozouroppu at 19:28コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ