2019年03月28日

限定

昨夜の帰宅時の雨と風が嘘のような
穏やかなお天気でした。
IMG_4674
普段あまり入らないコンビニで見つけた限定品。
思わず購入して、鴨スモークと晩酌というか寝酒。
お味の方は・・・・フツー・・・・。
お値段が通常の物と同じなのが救いです。
FullSizeRender
コチラも同時に見つけました。
pinoの抹茶。
限定とは書いてないけど、この手合いはスグに
姿を消してしまうので、もちろん購入!
まあ慌てて買うほどのお味ではありませんでした・・・・。



余談。
みーちゃんが前足をクルッと丸めて、グーみたいに
していたのが可愛らしくって、「グー可愛いね💕」って
言ったら、「ぐーちゃん」って子を褒めたと勘違いしたのか
「ギロッ」と睨まれてしまいました・・・・。
大慌てで「みーちゃんのグー可愛いね💕」と言い直して
事なきを得ました。 


drecom_gozouroppu at 19:27コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ