2019年05月27日

一区切り

バタバタが予想される6月に向けての
序章とも言える週末LIVE2本が終わりました。

2日間ともに素晴らしいLIVEでした。
日曜日は地元バンドだけだったんですが、
3バンドともとてもイイバンドです。

毎回出来るだけやり易くなるように
心がけていますが、まだまだ未熟者ゆえ
至らない所もあります。

特に音のことはまだまだですね・・・・。

演者さんに気持ち良く演奏してもらうのは
勿論なんですが、あまり演者さんに
寄せすぎると来場のお客さんの居心地が
悪くなる事もあります。

演者さんには出来るだけ自由に音を出させて
あげたいけど、何演っているのか分からないような
音ではマズイんですよね。

気持ち良く演奏してもらいながら、かつお客さんも
楽しく観てもらえるようになれば理想です。

さて、気持ちを切り替えて6月に挑みましょう!

乗り切ったら7月に一人旅にでも出ようかな? 

drecom_gozouroppu at 19:40コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ