2019年05月30日

加減を知らないのは居酒屋のオヤジだけではなかった!

また暑くなって来ました💦
6月上旬も気温が高めだそうです。
今からこんなんじゃ、夏はどうなるんだ?
夏バテしないように、今からしっかり食べて
しっかり運動しておかないと。
FullSizeRender
そんなわけでシッカリ食べました。
先週のハンバーグがいささか不満で・・・・。
チョッと硬かったのね。
今回はフンワリ出来ました!
それでも皿一杯にハンバーグって・・・・。
加減を知らないのは、居酒屋のオヤジだけじゃ
なくって、僕もですね(^◇^;)


そう言えば、過日芸能人が大麻所持で
逮捕された時は、コレでもか!ってくらい
連日報道しまくっていたのに、官僚が
覚せい剤使用で逮捕されても、あんまり
報道しないんだね。
もう古い言葉になりつつある「忖度」
なんでしょうか?
この国に報道の自由は無いんだね。

さて、お仕事しましょう!!!!!!!!!! 


drecom_gozouroppu at 19:34コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ