2019年08月02日

赤星

今日も洗濯しました。
ホントに毎日洗濯してます。
今日なんて2時間ほどでカラッカラに乾きました。
IMG_5041
お酒好きの友人たちが絶賛しているサッポロラガー。
コンビニで買ってみました。
ん!フツーのサッポロのビールより好き!!

良くない事なんですが、最近飲まずに帰宅してから
寝る前に寝酒をするようになってます。
20年以上前にぶっ壊した僕の肝臓だと
週に3日は酒を抜かないと保たないのに・・・・。
大した量じゃ無いけど、やめなくちゃ。
自分の身体は自分で管理しなくちゃ。

話は変わりますが、お隣の国がギャーギャー
喚いておりますが、勝手な自己主張ばかりして
都合のイイところは「仲良くしてね」
こんなモン受け入れられるか!!!
大体が国家間の取り決めを反故にするような
国と付き合いする必要は無い!!!!

さて、今週末は日曜日にLIVEです。
って事は金土は通常営業です。
蒸し暑い日が続いております。
よ〜く冷えた美味しいビールを飲みに来ませんか?
僕自身が美味しいビールを飲みたいが為に
当店のサーバーはサイコーの状態です。
樽ごと冷やして、冷却機を通してさらに
凍らせたグラスに注ぐなんて、ウチの店くらいです。
とぉ〜っても美味しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 


drecom_gozouroppu at 19:16コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ