2019年08月10日

闘牛士?

charさんのディナーショーが近いせいか
こんな物を買ってしまった・・・・。
IMG_5066
ついつい・・・・。
味付けが濃すぎて、食べるのシンドかった。
もう一個買ってあるんだけど、どうしよう?

さてさえ、みーちゃんなんですが
診てもらった上でなんともなければってな
感じで、今日獣医さんに連れて行きました。
念のために血液検査もしてもらいました。
ここ二日ほど食べないし水も飲んで無いんで、
脱水症状を起こしてました。
まずいのが腎臓の数値が良くない。
入院か通院かの選択で、通院を選びました。
みーちゃんは我が家じゃないとストレスになるだろう。
まあ車の移動も相当ストレスみたいですが。
今日も往復の車内ではずっと鳴いてました。
明日から当分の間朝イチで点滴に通います。
それで数値が下がれば問題無いんですが、
もし下がらなかったら入院です。
大好きなちゅ〜るでさえ食べないんで、
かなり心配です。
でも、お盆休み中まで診てくれる獣医さんが
居てくれて、とっても助かります。
とにかく毎日早起きしなくちゃ。

さて、お店は予定どおり営業してますよ!
ドンドン遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
 


drecom_gozouroppu at 19:23コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ