2019年08月11日

みーちゃん通院日記

休日なのに点滴してくれる獣医さんに感謝して
時間に遅れずに行かなくては!と朝8時に
アラームをセットして就寝。
目が覚めたら8:36((((;゚Д゚)))))))
慌てて身支度をしてみーちゃんをキャリーバッグに
入れようとするが、昨日のことを覚えていて
ささやかな抵抗をされました。
車内ではやっぱり鳴きっぱなし。
相当嫌みたいです・・・・。
休日なので道も空いていて、なんとか
かえでの木動物病院に到着。
早速先生に点滴を入れてもらいました。
点滴って言っても、人間みたいにず〜っと
管をつないで入れ続けるのではありません。
みーちゃんの背中の皮と肉の間に、点滴液を
溜めるんです。
ラクダのコブみたいに膨らんできます。
なので物の5分もあれば終了!
2日連続の点滴で、随分回復しました。
昨日お店が終わって帰宅したら、半分だけ
カリカリを食べてありました。
今日も高めのカリカリ・シーバをあげたら
喜んで食べました。
夕方のちゅ〜るもいつも通りに食べてくれました。
油断せずに明日も点滴しに行って来ます。
IMG_5072
出勤前に僕の膝でくつろぐみーちゃん。
出かける時に、玄関まで来てくれたんだけど、
玄関に置きっぱなしのキャリーバッグ見て逃げた・・・・。
明日の朝は入れるのに苦労すると思います。
獣医さんに診てもらって、ホントに良かった!!
みーちゃんには元気で長生きして貰わなくちゃ!!!

さて、本日も通常営業です。
でも早じまいするからね!!!! 


drecom_gozouroppu at 19:31コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ