2019年09月09日

箱の中から

残暑が続いております。
熱中症にはご注意ください。
IMG_5129
獣医さんへ行く時のみーちゃん。
箱の中からジィ〜っと僕を見つめています。
助手席にシートベルトでしっかり固定して
僕が見えるようにしています。
明日も朝から箱に入ってもらわないと。
ここ数日は食欲も戻ってきたし、元気です。
あとは治療食を食べてくれるとありがたいんだが・・・・。
IMG_5135
こちらは昨日初めて食べたものです。
「パネチキン」と言うんだそうな。
パンの中にたっぷりチーズが入ってます。
なかなかのボリュームでした。
さて、今週末は土曜日はMAD3のライブ。
日曜日は上杉昇さんのイベントです。
金曜日は通常営業ですよ! 


drecom_gozouroppu at 20:00コメント(3) 

コメント一覧

3. Posted by NN   2019年09月13日 13:02
先週はお店でいきなりみーちゃんのこと訪ねて申し訳ありませんでした。
ただの黒猫ラバーで怪しい者ではありません
2. Posted by ともや   2019年09月11日 19:26
NNさん、ありがとうございます
m(_ _)m
1. Posted by NN   2019年09月09日 22:36
みーちゃん頑張れ♡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ