2019年09月13日

みーちゃん通院日記 6

明日通院の予定を、今日に繰り上げ。
明日はライブがあって、早めに入んなくちゃいかんので。
IMG_5144
前回勧めてもらった治療食。
お気に入りのようで、バクバク食べております。
サプリもちゅ〜るに混ぜれば食べてくれるし、
お薬もイヤイヤながら飲んでくれます。
来週の検査結果が楽しみです。
昨日勝手にキャリーバッグに入ったくせに、
今朝はやっぱり嫌がるんです。
そして僕の出勤前には、またまた入りやがりました・・・・。
お猫様の考えることは分かりません!
IMG_5143
今日のお昼ゴハン。
お初のとんかつ屋さん。
なかなか脂身の大切さが分かってらっしゃる。
鹿児島の茶美豚(ちゃーみーとん)。
脂身が美味しいかったです。
ただ、脂身大好きな僕が、ほんの少しだけ
もたれました・・・・。
やっぱりとんかつはあの店が一番かな?

さて、本日は通常営業。
明日はMAD3のライブなんで、23時以降なら
通常営業に戻っていると思います。 


drecom_gozouroppu at 19:21コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ