2019年09月26日

ジャンクさが足りない

今日もイイお天気。
洗濯物が良く乾きます(((o(*゚▽゚*)o)))
届け物ついでのお昼ご飯。


IMG_5172
最近出来たお店の「二郎系」を歌う商品。
僕は二郎系を食べた事は無いけど、見た目にインパクトが無い。
ニンニクも背脂もチョッとだけで、全っ然ジャンクさが足り無い。
ま、本物の二郎系を知らないんだけど・・・・。
味付けも僕には濃すぎて、途中で飽きてきます。
もう食べません!
IMG_5173
今日のオマケみーちゃん。
見送りついでに、またまた入る。
IMG_5174
そして貞子のように・・・・・
IMG_5175
出てくる!!
怖さが全くありません・・・・。


実は新しいキャリーバッグを注文してあります。
もう少し入り心地が良さそうで、出し入れが
しやすそうな物です。
今夜店に届く予定。
明日の通院に使えるとイイな!!!
みーちゃん気に入ってくれるかな?

通院も長引きそうだし、これから寒く
なるから、少し暖かそうな物を選びました。
もうすぐ届くかな? 


drecom_gozouroppu at 18:41コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ