2019年10月05日

みーちゃん通院日記 10

今日もみーちゃんは皮下点滴の日。
少し減っていた体重が増えていて、先生から
「ご飯を減らしてください」って言われちゃった。
そんなに食べさせてないのになぁ〜・・・・。
IMG_5211
動画からの切り取りですが、こんなにジャンプする
元気はあるんですよ!
次回の検査が良くなりますように。


さて、僕のチョッと情けない話を。
昨日の事です。
店の気になる所を雑巾掛けしていて、タップリ
汗をかいたので、扇子で扇いでいたんです。
そしたら・・・・扇子の風でお腹壊しちゃった・・・・。
なんて弱いお腹なんでしょう。

さ〜て、明日のLIVEは動員が足りません!!
どうしよっかな?くらいの方は、是非
お越しください。
前売り料金で入れるようにしておきます。 


drecom_gozouroppu at 19:40コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ