2019年10月10日

久しぶりの袋麺シリーズ

素晴らしい青空が広がる秋晴れでした。
ベランダでくつろぐみーちゃんも
とても気持ち良さそうでした。
IMG_5251
チョッと前から気になっていた袋麺。
まあ、それなりに美味しいですね。
セットになっていた3食だけで十分ですが。

さて、週末の台風の動きが気になります。
直撃はないだろうけど、大型台風なので、
離れていても影響はありそうです。
土曜日に直撃は、お店にとって痛い・・・・。
翌日のLIVEまで飛ばなきゃイイけど・・・・。
去年も台風で仕事飛んじゃったしね。
直撃喰らいそうな千葉の皆さんが
無事でありますように。 


drecom_gozouroppu at 19:40コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ