2019年10月11日

みーちゃん通院日記 11

台風が近づいております。
勢力も強く、暴風域もかなり広いらしい。
明日は朝から雨予報なので、今日のうちに
みーちゃんと獣医さんへ!
今日もおとなしく点滴を受けました。
今日のうちに色々済ませておこうと、洗濯もして
新聞を捨てに行って、ベランダも片付けました。
IMG_5252
新聞を捨てに行ったついでにお昼ゴハン。
近所の人気店で。
それでも僕の一番は福井に行っちゃったあのお店。
さすがに高速代まで使っていくのはなかなか・・・・。

最近みーちゃんは獣医さんのトコの老犬チワワの
リウくんが気になります。
赤ちゃんの頃に友人家のナッツ(ダックス)に
突進されてから、犬が苦手です。
それでも診察台からリウくんを観察しているので、
許可を得てからリウくんを抱っこして、診察台の
みーちゃんに近づけてみました。
みーちゃんは蚊の鳴くような声で「ハァ〜ッ」って・・・・
あれでも怒っているつもりなんだろうな。
穏やか過ぎて怒り方も分からんらしい・・・・。
そんな穏やかなみーちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は台風次第でお店は休むかもしれません。
ってか、6割くらいやる気無くなってます・・・・。
来るんなら思いっきり掛かって来い_φ( ̄ー ̄ ) 


drecom_gozouroppu at 19:24コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ