2019年11月26日

グズグズです

またまた更新滞っててゴメンなさいm(_ _)m
先週末に一旦熱は下がったんだけど、それから
咳がひどくなって、咳のし過ぎで喉を潰しました・・・・。
週明けに再度診察を受けて、新しい薬を出して
貰ったんですが、未だに咳は止まりません。
店に居る以上、会話をしなくてはいけないので、
声は益々潰れて行きます。
寝ている間も咳をしているようで、頻繁に
目が覚めて、ゆっくり眠れません。
もうしばらくかかりそうですね。
今週末は金日でLIVEがあるので、それまでには
なんとか治って欲しいもんだ・・・・。
あと、チョコチョコ微熱が出るのもやめて欲しい。
IMG_5391
グズグズな話ばっかりじゃなく、風邪悪化の前に
届いた新しい掃除機。
前のヤツが調子悪くなって買い替えです。
前の物より操作しやすく出来てますね!
それと、ヘッド部分のブラシを外して
掃除出来るようになったのもありがたい。
自宅のも買い換えようかな?

さて、明日は振替のお休みを頂きます。
早く風邪を治さないとね。 


drecom_gozouroppu at 19:29コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ