2019年12月28日

そんなナンバー?

今年の12月は本当に変なお天気。
金沢は今日も晴れてました。
今日は運動納めの日。
明日から正月明けまで、ジムはお休み。
大きお風呂もしばらくお預け。
んで、ジムの駐車場で見かけた変な車。
FullSizeRender
なんぼなんでも、こんなナンバーって・・・・。
しかも、上野トコの数字3桁の最後一文字が
0じゃなかった。
ってことは、希望ナンバーなんですね。
もっとイカツイ車なら分からんでもないが、
しかも乗っていたのは、20代と思しきカップル。
ますます訳が分からんですね。
IMG_5514
おまけ。
僕の膝の上で、僕を見つめるみーちゃん。
お正月たった2日だけど、一緒にゆっくりしよう。

さて、今日も明日も通常営業です。
ただし、明日以降は若干早じまいします。 


drecom_gozouroppu at 19:38コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ