2020年02月28日

袋モノ大好き

ご存知かと思いますが、僕は袋入りの
インスタントラーメンが大好き!
FullSizeRender
普段行かないお店で、珍しいものを発見👀
即購入!!
みーちゃんに検品されてます。
コレはあなたの食べ物じゃないからね!!!
IMG_5770
確定申告ですが、消費税が複雑になり過ぎて
チンプンカンプンです∧( 'Θ' )∧
でも、何とか先は見えて来ました。

この国のtopは何を考えているんだ?
いやいや、考えてないからだな。
月曜日から小中学校をお休みさせる。
突然こんな事を言い出した。
きっと北海道知事が言ったモンだから、
慌てて真似をしたんでしょう。
夫婦共稼ぎが当たり前の現代で、
子供達はどうするの?
お昼ゴハンは?
学童保育にみんな集まっちゃったら
学校に居るのと同じじゃないの?
何も考えずに場当たり的に動く。
あの人は何も変わらない。
とっとと消えてくれ!!!!

今日チョッとだけコストコに行ったんだけど、
レジ待ちの行列がとんでもない事になってた。
お店の人も、こんなの見た事ないって
言ってました。
僕はレジ待ちが嫌で、何も買わずに退散。
きっと明日から引きこもるために、アレコレと
買いだめに来たんでしょうね。
片町はヒマなんだろうな・・・・。

そうそう、トイレットペーパーを買いだめしている
人たちが居るそうですが、そんな必要ありませんよ。
落ち着いて行動しましょう。
ネットに出回るデマに振り回されない様にね!!!!! 


drecom_gozouroppu at 19:04コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ