2020年02月29日

お仕事無くなった!

COVID19絡みで、3月のLIVE・イベント
及び団体予約が全てキャンセルになりました・・・・。
BAR営業も劇ヒマになっております。
店としては大打撃ですが、ウチのお店だけじゃ
ないんですよね?
シャバじゅうこんな感じでしょう。
なんとか凌いで行きますよ。
開き直ってど〜んと休んじゃおうか?
海外にでも行くか?
そんな度胸はありませんが・・・・。
IMG_5764
世の中空気が重いので、みーちゃんの寝顔でも
ご覧になって癒されてくださいませ。


6時からの会見少しだけ見たけど、
あの人何も考えてないでしょ?
言葉を並べているだけ。
中小事業者に融資をって言うけど、
返せなくなるんだよ・・・・。
どうしてもオリンピックやりたくて
感染者数を増やさないようにしている
ような奴の言葉なんか信じられるか💢 
国民の生活や命を守る覚悟が無いなら
今すぐ消え失せろ💢💢💢 


drecom_gozouroppu at 19:44コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ