2020年04月29日

チョッとドライブ🚐

本日も快晴の石川県。
今日は作業も順調なので、一休みして
チョッとドライブへ!
母方のお墓にお参りに。
伯父も今年お墓に入ったので、
何年かぶりに行って来ました。
場所は輪島。
今奥能登では感染者が出ておらず、
外から来る人間に対して警戒感が強いので
サラッとお墓だけお参りして、すぐに
輪島を後にしました。
途中お昼ご飯でもって思っていたんですが、
能登もどこも営業していません。
トイレ休憩のみで帰って来ました。
お参りして、色々とお礼を伝えた事で
気持ちが少し軽くなった気がします。
自由に墓参りも出来ないのも
早く終わるとイイね!!
IMG_5532
コレといった画像が無いので、随分前の
くーちゃんとみーちゃんのツージョット。
本当に仲の良いお兄ちゃんと妹でした。

さて、明日は作業の続きをしますよ!!! 


drecom_gozouroppu at 16:34コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ